top of page

*納期のお知らせ*


こんにちは 土曜日の朝は ちょっとだけ自分にお寝坊を許して、 お布団の中でゴロゴロと 起きても寝てもいい余韻を楽しんでいます。 顔に冬の朝の冷たい空気を感じながら 身体はお布団の中でぬくぬく そんなギャップを心ゆくまで味わえる 二度寝ってなんとも幸せですね♪ さて、 現在のお届けは8月頃の予定です。 今年は納期にすこし余裕を持たせてご案内している為、ときにはお伝えした予定よりも早くお届けできる場合もありますが、オーダーをお考え下さっている方はお早めにご検討下さいませ。 まだまだ寒い日が続きますが、 花や草木の芽吹く あたたかな春の訪れが待ち遠しいですね。 私のイラストを見てくださった方や 手にされた方の心の中にも、 春の陽射しのような 柔らかなぬくもりが届きますように.・* *mariuri* #mariuri#ペットイラストレーター#納期のお知らせ#冬の朝#土曜日


bottom of page