top of page

ソラちゃん&美空ちゃん


*Sora&Miku* 

illustration type ~special B~ *** 12才と8才のトイプードルの女の子 ソラちゃんと美空ちゃんです ウェディングドレス姿を描かせていただいた2匹の2枚目は、爽やかなサマードレス♪ イラストのタイプは ウェディングドレスの時と同じ typeBで風船無しのオリジナルバージョン✨ こちらはお母様へのプレゼント用に オーダー下さいました💝 お嫁に行ったお嬢様の想いを乗せて お母様とお家の中に いつも幸せが漂いますように.・* ありがとうございました(*´ᴗ`*) *mariuri* 


bottom of page