top of page

ソラちゃん&美空ちゃん


*Sora&Miku* illustration type ~special B~ *♡⛪️♡* 12才と8才のトイプードルの女の子 ソラちゃんと美空ちゃんです 今年4月にご結婚された飼主様 ご自身とお母様の愛犬である ソラちゃんと美空ちゃんのウェディングドレス姿を〜♪ とご依頼下さいました👰 いただいたオーダーは3枚とも typeBをベースにしたオリジナルリクエストで、 ソラちゃんと美空ちゃんのイラストを ご自身用とお母様用に1枚ずつと、 仲良しの叔母様へ 日頃の感謝の気持ちを込めて1枚、 合計3枚お描きさせていただきました🎨 あとの2枚も順にアップしますね♪ Congratulations on Your Wedding wishing you the best of things in your marriage! ご結婚おめでとうございます これからの結婚生活に良いことがたくさんありますように.・*♡ 末永くお幸せに〜.・*(*´ᴗ`*) 🎨 *mariuri* 


bottom of page