top of page

マリンちゃん🐈


*Marin* You can do it. I know you can. 〜あなたならできる。わたしにはわかってる〜 illustration typeA **🐾 キジ白猫のマリンちゃんです🐈 マリンちゃんは 2011年5月に飼主様に保護されて 今年の1月、推定9才でお空へ帰ったそうです✨🌈 家猫になって約8年間 マリンちゃんのお顔から 充実感や満足感が伝わってくるよ 家族は君を守り、心から大切にして キミも家族を守ってきたんだね あったかくて 幸せな毎日だったね❁ ご依頼ありがとうございました🐈 mariuri 


bottom of page