top of page

ココロちゃん&メイプルちゃん


*Cocoro&Maple* I'm happy when you're happy. 〜あなた達のハッピーが私のハッピーです〜 ❁❁❁ トイプードルの女の子達 ココロちゃんとメイプルちゃんを お描きさせていたたきました 元々はお母様の愛犬だったメイプルちゃん そのお母様が亡くなり、 ご依頼主様は メイプルちゃんを家族に迎え入れて ココロちゃんとメイプルちゃんは姉妹に.・* 不安な時期を乗り越えた 優しさと強さ溢れるエピソードに胸をうたれ 抱きしめるようなあたたかい気持ちでお描きさせていただきました ココロちゃん、メイプルちゃん、 仲良く幸せに過ごしてね♡ ご依頼ありがとうございました(*´ᴗ`*) *mariuri* 


bottom of page