top of page

BLLB~ボムちゃん&ラブちゃん&リアちゃん&ボアちゃん&ラムちゃん~


*BLLB* ~Bomb.Love.Lum.Boa.Lia~ illustration type 〜special A〜 ❁🐩✂︎ 静岡県のトリミングサロン "BLLB" 5頭の看板娘さんたちを お描きさせていただきました🐾 一番左にいるのは、 ブラックのラブちゃん 手足太めのマイアミカットさん✂︎ その隣のレッドさんは お耳の位置が少し高めな ボムちゃん 真ん中にいるブラックのリアちゃんは お耳とおパンツがブラウン混じり♪ シルバーのおパンツカットさんは ボアちゃん🐩 一番右の ブラウンのトップノットは ラムちゃんです🐾 "BLLB"さんのエネルギーの源 5頭の可愛い看板犬さんたち 今日もお仕事頑張ってね✨ ご依頼ありがとうございました(*´ᴗ`*) 


bottom of page