top of page

スポットちゃん


*Spot* You're my most precious treasure. 〜あなたは私の一番大切な宝物よ〜 illustration typeA 🌿🌿🌿 14才のブラクリダックスの女の子 スポットちゃんをお描きさせていただきました🐾 耳の根元の毛が、ピンピンっと 立っているのがチャームポイントという スポットちゃん 黒い大きな瞳は 笑う時には目尻が下がり よく周りを見て よく飼主様を見て "今"を大切に 1日1日を大切にしている とてもひた向きな瞳 一生懸命生きている スポットちゃんの心穏やかな時間が 今日も、明日も、明後日も、 この先も長く長く続きますように.・* ご依頼ありがとうございました(*´ᴗ`*) *mariuri* 


bottom of page