top of page

むむちゃん


*Mumu* I'm happy when you're happy. 〜あなたのハッピーが私のハッピーです〜 illustration typeA *** 先日アップした トイプードルの女の子 むむちゃんの2枚目です🐾 こちらのイラストは お気に入りの被り物姿を お描きさせていただきました🎨 いちごのお帽子は手編みかな? よく見るとお洋服の柄も苺♪🍓 いくつになっても 愛しい我が子は可愛いですね✨ 10才になったむむちゃんと飼主様が これからも仲良く楽しく Happyに過ごせますように.・* ご依頼ありがとうございました(*´ᴗ`*) *mariuri* 


bottom of page