top of page

むむちゃん


*Mumu* Happy Birthday 🌷🎂🌷 10才の記念に✨ トイプードルの女の子 むむちゃんをお描きさせていただきました❁ むむちゃんのイラストには HappyBirthdayの文字と バースデーケーキのご希望をいただきましたので、 2段重ねの大きなケーキに カラフルなお花をたくさん添えて 10年間のありがとうと これからの夢や希望と むむちゃんの更なる幸せを願いながら 心を込めてお描きさせていただきました💖 むむちゃんのイラストは計2枚 もう1枚はこの次にアップしますね♪ ありがとうございました(*´ᴗ`*) *mariuri* 


bottom of page