top of page

ういちゃん


*Ui* 

illustration typeA ❁❁❁ 1才のトイプードルの女の子 ういちゃんです ご依頼頂いた当時、 ういちゃんは妊婦さんでした❁ 1日1日大きくなっていく 小さな小さな命をお腹に抱えた、 繊細な時期のういちゃんを イラストにお描きさせていただきました🎨💕 現在、 ういちゃんは無事に出産を終え 赤ちゃんもスクスクと元気に育っているそうです✨ ういちゃん、 よく頑張ったね💖 ご依頼ありがとうございました(*´ᴗ`*) 次は赤ちゃんのイラストを 描かせてもらえる事になりました ♪ とっても楽しみです(*´ᴗ`*) *mariuri* 


bottom of page