top of page

ミエル.リエル.ラエル.シエル.グリ~3ILK&TEA~


*3ILK&TEA* Miel.Riel.Lael.Ciel.Guri🐾 illustration typeA〜special order〜 ❁☕︎🐄 *3ILK&TEA*という、 店名の綴りがユニークなカフェの 看板犬猫さん達5匹を お描きさせていただきました🐾 🐶ミエルちゃん 1才 🐶リエルちゃん 5ヶ月 🐶ラエルくん 4ヶ月 🐶シエルくん 1才9ヶ月 😸グリくん 3才 落ち着いた雰囲気のカフェで 美味しいミルクティー飲みながら 愛犬や可愛い看板犬と一緒に のんびりしたひと時を過ごす そんなくつろぎtimeを想像しながら ゆったりした気持ちでお描きさせていただきました✨🎨 小さなかわいいスタッフ達 これからもみんなで仲良く 力を合わせて頑張ってね💖☕︎🐄 訪れるお客様に 笑顔と幸せが溢れますように.・* ご依頼ありがとうございました(*´ᴗ`*) *mariuri* 


bottom of page