top of page

ひなたくん


*Hinata* Seeing you smile always brings me joy. 〜あなたの笑顔が何よりです〜 illustration typeA 🌿🌿🌿 トイプードルの男の子 ひなた君をお描きさせていただきました🐾 ご依頼当時は まだ8ヶ月だったひなたくん ポョンとした雰囲気もあるけど、 とっても快活な男の子が 好奇心をくすぐる種を探して ワクワクキラキラしている感じがしました✨ 明るくまっすぐ 健やかに育ってね〜♪ これからもひなたくんの毎日が 楽しく幸せでありますように.・* ご依頼ありがとうございました(*´ᴗ`*) *mariuri* 


bottom of page