top of page

ちゅらちゃん&にどむちゃん


*Chura&Nidom* Keep looking up... That's the secret of life... illustration type ~SpecialA~ 🌿🌿🌿 4才のティーカッププードル ちゅらちゃんと、 1才のタイニープードル 二ドムちゃんをお描きさせていただきました🐾 うつむかないで.・* 顔を上げて♪ 今ここにある幸せも 美しい夕焼けも 明るい未来も 下を向いていたら見えないでしょう? 毎日、楽しい事がたくさんあるよ 貴方がいて 私がいて 今日もとても幸せよ❁ そうだね。 君たちはいつも 世界を見上げてみているものね。 小さな体と澄んだ瞳で まっすぐ前を向いて 一歩一歩進んでいるんだものね♪ ご依頼ありがとうございました(*´ᴗ`*) *mariuri* 


bottom of page