top of page

ヒナちゃん&なのはちゃん


*Hina&Nanoha* Seeing you smile always brings me joy. illustration type ~SpecialA~ 🐶🎨🐶 最後は 天国在住の先住犬ヒナちゃんと、 現世在住の後輩犬なのはちゃんです💞 生前は2匹の時間が重なる事はありませんでしたが、 イラストならそれが出来ちゃいます♪🐾 お姉ちゃんタイプのヒナちゃんと 末っ子タイプのなのはちゃん もし2匹が一緒に暮らしていたら... 譲ったり、取り合ったり、 ときどき喧嘩もしたりして まるでおもちゃ箱をひっくり返したかのような、にぎやかな毎日だったかも知れません🧸✨ なのはちゃんは、いつも遊んでくれるお姉ちゃんの事が大好きで、 ヒナちゃんは、調子の良い妹に腹を立たせたりもしながら、仕方ないわねとついつい面倒をみちゃったりして、 2匹でたくさん遊んで 寒い夜はぴったりとくっついて眠る そんな にぎやかで幸せな日々だったかもしれませんね(*´ᴗ`*) ヒナちゃん、 天国から飼主様となのはちゃんの事を 見守ってあげてね♪ ご依頼ありがとうございました。 *mariuri* 


bottom of page