top of page

モカちゃん


*Mocha* Thank you for loving me so much. illustration typeC ~Angel~ ✨✨🌈 天国へ旅立ったコーギーの女の子 モカちゃんのエンジェルイラストをお描きさせていただきました🐾 モカちゃんは *spice天国への手紙2018*でお描きさせていただいた、カフェちゃんの愛娘わんこさん🐶 先に天国にいた母犬のカフェちゃんと 天使になった娘のモカちゃんは 今でもお家に帰ってくる事があるのだそうです しかも来る時は"かわりばんこ"という 交代制システム!✨ お別れをすると、物理的にも どうしても距離を感じてしまうものですが、 飼主様は今でも2匹の存在を身近に感じていらっしゃるそうです🐶 カフェちゃん、モカちゃん、 これからも飼主様を見守ってサポートしてあげてね♪ ご依頼ありがとうございました(*´ᴗ`*) ❁ お届け後、 ご依頼主様からいただきました✨ *✉️* リビングのテーブルに置いて、毎日話しかけたいです 天使になっても、ときどき 帰ってきて いつもの場所に寝てる気がします。 心のこもった絵をありがとうございました。 *** そして、嬉しいご感想と一緒に 前回お届けしたカフェちゃんのイラストと2枚並べたお写真を送って下さいました❣️✨(last pic) ありがとうございました(*´ᴗ`*) 帰って来てくれているなんて、 とっても嬉しいですね♡ *mariur* 


bottom of page