top of page

なのはちゃん


*Nanoha* 🎈6ヶ月 illustration type ~B special~ *** 2017.2.21生まれ ミニチュアダックスの女の子 なのはちゃん 飼主様は、なのはちゃんを生後6ヶ月の時にお迎えしたそうです。 お迎えたした当時の飼主様は、 また犬と暮らせる喜びの反面 天国の先住犬がヤキモチを妬かないかな?という心配や後ろめたさを気にしてしまい、あまりなのはちゃんのお写真を撮れなかったそうです。 その事を後悔している飼主様 少ない当時のお写真を集めて、 "6ヶ月の風船イラストを描いいただくことは可能でしょうか?"とご依頼を下さいました🎈 いつもは1才で1つお描きしている風船 6ヶ月分って、いったいどうしたら良いのかしら... と随分悩んでしまいましたが、 迷った時は、いつも写真が教えてくれます。 今回も、答えはなのはちゃんが教えてくれました🐾 "あたしがふくらませるわよ" そんな感じでフッと頭に浮かんだイメージは、 ぬいぐるみをかじっている1枚のお写真と、なのはちゃん自身が風船に空気を入れてふくらませている図 そっかぁ♪💡 この構図で、風船の空気を6ヶ月分ふくらませるようにしたら、ぴったりなんじゃないかしら🎈 自分の道は自分で切り拓く なのはちゃんの力強い生命力や明るさ ちゃっかりさんぽい雰囲気 へこたれない前向きなイメージも感じられるような 素敵な1枚に仕上がりました✨ 最後に、名前とうちの子記念日をそえて.・* ご依頼ありがとうございました(*´ᴗ`*) *mariuri* 


bottom of page