top of page

チェリーちゃん


*Cherry* illustration type ~specialB~ 🌿🌿🌹 トイプードルの女の子 チェリーちゃんです🐾 ご希望頂いたイラストは、 typeBのリアルなチェリーちゃんと お写真に写っているようなバラの背景 葉の隙間からこぼれる光と可憐なバラの花 そして、眩しい笑顔のチェリーちゃんをお描きさせていただきました(*´ᴗ`*) ご依頼主様は、ステンドグラスをされるそうで 額なんかも手作りしてしまうすごい方! ご自宅には、ステンドグラスの額に入ったチェリーちゃんのお写真や似顔絵がたくさん飾ってあり、なんとこのイラスト用の額も作って下さるそうです✨ どんな額に入るのかなぁ?と、 私もとっても楽しみです♡(*´ᴗ`*) ご依頼ありがとうございました🌿🌹 *mariuri* 


bottom of page