top of page

ルーク君


*Rook* illustration typeA *** 3月10日に8才のお誕生日を迎えた ミニチュアダックスのルーク君です🐾 イラストにはご希望で 誕生花のルピナスとシャスタデイジーをお描きさせていただきました❁ ルピナスの花言葉は「いつも幸せ」「想像力」「貪欲」「あなたは私の安らぎ」など、色々ありようです。 古代ヨーロッパでは、ルピナスを食べると心が明るくなったり、想像力が高まると伝えられていたそうで、薬草やビールのおつまみなどにもなっていたのだとか❁ シャスタデイジーの花言葉は「忍耐」 丈夫で寒さに強く、とても忍耐強いお花です🐾 さて、ルーク君はどんな子かなぁ? 私も自分の誕生花がどんなお花なのか 改めて調べてみたくなりました♪ ご依頼ありがとうございました(*´ᴗ`*) *mariuri* 


bottom of page