top of page

サンチュくん


*Sanchu* 

Seeing you smile always brings me joy. 〜あなたの笑顔が何よりです〜 illustration typeA 🌿🌿🌿 チワワの男の子 さんちゅくんをお描きさせていただきました🐾 私のイラストをずっと気になって下さっていたというご依頼主様は、なんと 「いつか犬を飼ったら絶対描いてもらおう!」 と思って下さっていたそうなのです🎨✨ な、なんて嬉しい事を(ノ∀\*) チワワさんの幼さの証のような 頼りなげなクシャクシャの耳毛と あどけなく飄々としたさんちゅくん 気合いを入れて(笑)、心を込めてお描きさせていただきました♡ さんちゅくん スクスク元気で大きくなってね〜🐾 飼主様 犬との暮らし、楽しんで下さいね〜♪ ご依頼ありがとうございました(*´ᴗ`*) mariuri 


bottom of page