top of page

フランちゃん


*Fran* Seeing you smile always brings me joy. 〜あなたの笑顔が何よりです〜 illustration typeA ✨✨🌈 贈り物のご依頼をいただきました 昨年6月に15才で天国へお引越しした女の子 ミニチュアダックスのフランちゃんです🐾 フランちゃんはきっと 飼主様の事が大好きなのでしょうね❁ 15年という長いような短い時間の中で 飼主様と一緒に積み重ねてきた たくさんのHappyな思い出を胸に、 天国に旅立ってからも フランちゃんの心は幸せで満たされている気がしました 今はお空から飼主様を見守り 飼主様の幸せを、笑顔を、 心から願っています(*´ᴗ`*) フランちゃんの想いが 飼主様に届きますように.・* ご依頼ありがとうございました੯•̀໒) *mariuri* 


bottom of page