top of page

むぎ君


*Mugi* I'm happy when you're happy. 〜あなたのハッピーが私のハッピーです〜 illustration typeA 🌿🌿🌿 先程アップした風船イラストと同じ むぎ君の、ほんわかバージョンです🎨 むぎ君の笑顔は爽やかで 真面目で心のキレイな青年のような感じがして 気持ち良く楽しくお描きさせていただきました(*´ᴗ`*) ご依頼ありがとうございました✨ 今回の発送は、 お届けの時期に海外にいらっしゃるというご依頼主様へ、はじめての海外発送でした。 送料調べに戸惑ってしまったり、お返事を差し上げるのにも時間がかかってしまったのですが、親切なご依頼主様にも助けていただきながら、なんとか、無事にお届けする事が出来ました❁ あれ? これって、 mariuri海外進出!? なんてね♪笑 ご依頼主様、色々と教えて下さいまして ありがとうございました(*´ᴗ`*)❁ *mariuri* 


bottom of page