top of page

Ansoちゃん


*ANSO* age:10🎈 1.illustration typeB 4.5.illustration typeA 🎈🎈🎈 トイプードルの女の子 あんそちゃんをお描きさせていただきました🐾 5月で10才になったあんそちゃん ご希望いただいたのは、 2枚ともお洋服無しのお座りポーズ 真面目に頑張る姿をtypeBの風船で🎈 にこにこ笑顔の楽しそうな姿をtypeAで お描きさせていただきました🎨✨ いつもボールを追いかけて たくさん走って元気いっぱい 笑顔いっぱいというあんそちゃん これからも たくさん遊んでたくさん笑って 楽しい毎日を過ごしてね♪ ご依頼ありがとうございました(*´ᴗ`*) 

*mariuri*


Follow me

Contact

  • Instagram - White Circle
  • Facebook Clean

© 2016 by mariuri
 

bottom of page